top of page

名古屋入国管理局にて申請


今日は在留ビザの更新に名古屋入管に来ています。

在留ビザの更新は申請する外国人の居住地を管轄する入国管理局にて行います。

元々招聘したのは大阪の企業なのですが、三重県にある事業所勤務になり、現在は三重県在住なので、名古屋管轄にて申請書を提出となりました。

在留ビザの申請は郵送などで申請出来ないので、直接行かなければなりません。 去年は四日市出張所に行ったんですが、同業の先生に「名古屋の方が行きやすいよ。」と言われたので今回は名古屋です。

てか、噂には聞いていましたが…

大きい!(大阪入管の4倍はある) 広い!! 綺麗っ!!!

さらに申請窓口が5つ!!!! 待ち時間Twitterお知らせサービス!!!!!

大阪と替えていただきたいですね~😋


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page