top of page

在留ビザ変更許可がでました!


 

在留資格変更の許可が出ました!

既に日本に滞在している留学生の就職による在留ビザ変更です。

やや難案件で、就職先会社の人事の担当者とかなり相談して資料を作成しました。 案の定、入管からは資料提出通知(追加で資料出してくださいって通知書)が来ました。これが来ずにストレートで許可通知のハガキが来たら一番幸せなんですが・・・。

指示された書類もバッチリ揃えて提出したのがよかったのか、本日、在留カードを取りに行ったらいきなり「5年」もらうことができました! 大体初めは1年なんです。

人事の担当の方にもすごく喜んでいただけました。 今日はよく眠れそうです!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page